地域講座ベビーマッサージ教室

3月19日、yuri カフェちゃん主催☕️
寿町三丁目公会堂での集まりに呼んでいただきましたー🩷

生後1ヶ月から2歳半のお友だち👶
10組の親子さんが足を運んでくださいました✨
ごきょうだいで参加してくださった親子さんも🥰
皆さんどうもありがとうございました😊

ふれあい遊びやベビーマッサージのあとはyuriカフェさんが準備してくださった美味しいサンドイッチ🥪と菓子パン🥐のランチ付き💕

ママ達とのおしゃべり&久しぶりの赤ちゃんの抱っこ、絵本読み🚃❤️
保育園でのお仕事生活懐かしいなぁ…♡と、思いながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

たくさんのママと知り合えて本当に嬉しかったです!
yuriカフェちゃん♡
ありがとう〜💕