4月より『ぴったんこひろば』はじまるよー!

4月より『ぴったんこひろば』はじまるよー!

南武線・京王線「分倍河原」駅から徒歩ですぐの場所にある『ブックントイ』さん2階にあるレンタルスペース『カタツムリ』で活動することになりました✨

毎回違う楽しい内容を4回(2ヶ月間)同じメンバーで一緒に活動します🩷

子育てサークル『ぴったんこひろば🙌』がはじまります!

私たち3人とも子育て終了したお母さん世代なんです👩笑
それぞれの地域で子育てに携わるお仕事をしてきた3人です。

今、子育てを頑張っているママ達に寄り添っていけるような活動がしたい…と気持ちが一つになりました。

肩の力を抜いてホッと出来て、ゆっくり和んでもらえるような場所になるといいなぁと思っています。

一緒に過ごして活動してくれるメンバー募集します!
いつも同じメンバーだから心地いい💕

毎回違う楽しい企画を盛りだくさんに集めてみました✨
保育や医療に携わるお仕事以外に癒しの時間を提供するセラピスト♡
ハンドトリートメントや産後マッサージの回もあるのでぜひご参加くださいね🙌

◇開催日(4月〜6月)
 4/24(水)
 5/15(水)
 5/29(水)
 6/5(水)
 6/26(水)振替予備日

◇クラス&開催時間&募集定員(3/21現在 残席1)
💚よちよちクラス(定員4組様)
10:00〜11:30
【対象】ハイハイ・歩き出し〜未就園児

🩷ピヨピヨクラス(定員4組様)満席となりました🈵
12:30〜14:00
【対象】首すわり前〜ハイハイ前

◇場所
Book&Toy 2F(ブックントイ)
レンタルスペース『カタツムリ』
南武線・京王線「分倍河原」駅徒歩3分

◇参加費
4,000円(1回1,000円×4回分)
初回に現金かPayPayでお願いします。

◇内容
1️⃣4/24(水)
メンバー紹介やふれあい遊び♡

ピヨピヨクラスはタッチファースト®体験
抱っこの仕方や寝かせ方、コミュニケーション遊びやふれあい遊び、赤ちゃん体操もするよ。
よちよちクラスはふれあい遊びや「新聞ビリビリ工作」をしてたくさん遊んじゃおう!

2️⃣5/15(水)
「だいすきー❤️」いっぱい伝えよう♡

ベビーマッサージ体験をするよ!
私たち地域で活動するベビーマッサージの講師です!
よちよちクラスは「チューチューなくネズミ」を一緒に作る工作タイムもあるよ。

3️⃣5/29(水)
なんでもおしゃべりタイム

いざ!という時の応急処置や病院受診のタイミングのお話し、離乳食のお話しなどいっぱい情報交換しましょう🍚
よちよちクラスは「飛び出すウサギ」の工作タイムもあります。

4️⃣6/5(水)
ママのリラックスタイム

マタニティーセラピストとハンドセラピストの私たちがママの癒しの時間をお手伝いします♡
足の産後マッサージとハンドトリートメントでリラックス時間をお過ごしください。
その他、最後はpetapeta-art®アドバイザーと一緒に手形足形アート作成しましょう❗️🦶🙌

5️⃣6/26(水) 振替予備日
万が一4回コース日程中に体調不良や用事があって参加出来ない日があっても大丈夫🙆 振替日があるので安心です。

◇申込み
ぴったんこひろば公式ライン
QRコードを読みとるか、
【@763whnzm】を検索して必要事項を入力して送信してください。定員になり次第募集を終了させて頂きます。

「ぴったんこひろば」ご参加お待ちしております🙌